※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

子供のレギンスでおすすめはありますか?ユニクロのレギンスが欲しいのですが、セールをしていない場合でも購入しますか?

子供のレギンスでおすすめはありますか?
ユニクロのレギンスが欲しいのですが、今セールをしておらず..みなさんならセールをしてなくてもいくつか買いますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

買ってましたよー!

🐾

西松屋で買ってます。
すぐ汚れるしすぐサイズアウトするし…何より安いので✨

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

西松屋のレギンス持ってます!毛玉になりませんか?😅

• 6月30日

ユニクロほど手頃じゃないですけど、今の時期はmisanpoさんのれぎんすあいすを履かせてます!

娘曰く、履くのも気持ちいいらしいです!

くまのぷー

ずっとユニクロだったのですが、最近アカチャンホンポでも買っています!
あとは、GAPのがデザインが可愛くて好きです💕

はじめてのママリ🔰

無印もユニクロ同様よく伸びて履かせやすいですよ😉
ユニクロほど種類はないですが💦

Soil

レギンスならプチバトーおすすめです!
ベビーギャップも定価はユニクロと変わりませんが割引よくされてますし、柄物からシンプルめな物まで多くあるので悪くないです。
プチバトーは定価それなりですがセール時期ならかなり安くなるので、急ぎなら定価でとりあえずユニクロやギャップで最低限の枚数買って、セールや割引対象時にプチバトーや他メーカーの良さげなの私なら買うかなぁと🤔

ちなみにプチバトーは毛玉全然出来ないですよ!
ユニクロや西松屋に比べたら割高に感じますが、本当持ちが違います。なので私は高いとは全く感じないです。
西松屋はお安いのですがワンシーズン仕様の価格(公式が言われてました)なのですぐダメになるし、長く使う物だとコスパ悪いですよね😅

はじめてママ🔰

ありがとうございました🧡💜