※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃん用お風呂マットを使っているけど、6ヶ月で使えなくなる。次は何を使えばいいか悩んでいます。

アドバイスください🙇‍♀️
赤ちゃんとお風呂一緒に当分入らない予定で、
これからも赤ちゃん単独でお風呂入れるつもりです
(お風呂一緒に入るとバタバタして赤ちゃん着替え終わった後はママ汗だくになってるし
子供が寝静まった真夜中にゆっくりお風呂タイムが癒しの時間なので)
写真のリッチェルのお風呂マット使ってますが、6ヶ月くらいまでしか使えないので、次はどのようなものに子供を置いて体を洗えばいいのかわかりません💦

このマットが使いやすくお気に入りですがもう少ししたら卒業です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

これの椅子みたいなの
使ってました🤔

• ままり

ままり

検索してみました!
    このマットの椅子バージョンですね😆
    見た瞬間感動しました😀

• 6月30日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

リッチェルのワンツーバス持ってますが座らせてあげられるしお湯入れたら温めてあげられるし良いですよ😊

• ままり

ままり

これですかね?😊
    これ一つで洗えるし温まれるしで良い商品ですねー😊
    でも6ヶ月以降の赤ちゃんだと入らなそうだなぁ😆💦

• 6月30日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうです!
    うちは上の子が今もまだこれで遊びます笑
    水遊びとかします😂

• 6月30日
  • ままり

ままり

けっこう長く使えるんですね😀
    ミニプールみたいに使えそうですね🙂💕

• 6月30日
ママリ

8ヶ月(あと2日で9ヶ月)11キロの息子はまだこのピンクのマット使ってますよ笑笑
夫はこれが使いやすいらしくてピンクのマット使ってて、わたしはアップリカの椅子タイプ使ってます!!
これだと座ってキャッキャ遊んでくれるので笑
今は立ちたくて仕方ない時期で私の時はピンクのマットじゃ大変なんですが、夫の時は黙って洗われてるらしいです…笑

• ままり

ままり

9ヶ月くらいでもこのピンクマットいける子はいけるんですね😀
    うちの子もそうだったらいいなー🙄できるだけお金を使いたくないです😂

アップリカのこの商品いいですね!
    新生児から使えるなら初めからこれ知ってたら買い足しもしなくて済んだので楽だったなぁ🤔

• 7月10日