※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みぃな*
その他の疑問

みなさんNHK受信(?)のに加入し支払っていますか?うちは加入してないらし…

みなさんNHK受信(?)のに加入し支払っていますか?
うちは加入してないらしく、ちょこちょこNHKの業者さんが来られるのですが…

コメント

ロップル

NHK見るし、義務なので払っています!!!

💗たそちゃん💗

払ってますよ〜。
いないいないばぁとか見せてますし、見てなくても義務なので払います( ´ー`)

ゆうはるママ

払ってます😅
見払いで差し押さえされるとか怖いので💦

うちも払ってます(^_^)
契約してちゃんと支払いすればNHKの人間が来ることもなくなると思いますよ〜!

N

払ってますよ^ ^
NHKは見てますし、高い額でもないので☆

琉桜mama

そんな高い金額でも無いですしNHK見せるので払ってます( *˙ω˙*) グッ!

かぐらzzz

子供がいないいないばあ等喜んで見てるので払ってます!

我が家はNHKのカツアゲみたいな方針とか大嫌いなので、「歌や体操のお兄さんお姉さん、ゆきちゃんやわんわんのお給料を払う」とゆー気持ちで払ってます!

りーむ。

加入も見てもいないなら払わなくていいんですよ!

ゆ〜たん

払っています。
普段お子さん見ていないんですか?

へびいちご🍓

うちは全く見てないのと、来ないのもあって払ってません(^_^;)

全くNHKみないですし、集金にきても払いません!

*みぃな*

まとめてのお返事ですみません。
意外と皆さん払ってらっしゃるんですね!
義務なのでそれが当たり前なんですが、周りは払ってないってことで家も払っていませんでした。
やはり払ってない方もいるんですねww
ですがニュースなどでも最近取り上げられているのでそろそろ払い時なんですかね(´・ω・`)
引越し後に訪問があれば払うことにしますw