※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

早期妊娠検査薬で生理予定日4日前で反応でてた方いますか?!ちなみにラッキーてすとです!

早期妊娠検査薬で
生理予定日4日前で反応でてた方いますか?!

ちなみにラッキーてすとです!

コメント

はじめてのママリ🔰

高温9日目から反応出ました!(生理日の5日前)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で妊娠検査などしてました?!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したこともありますが、排卵検査薬で陽性でても妊娠してなかったことあるので、あまりあてにはしてなかったです!

• 6月30日
トモヨ

ラッキーテストでは無く、海外製のドクターズチョイスですが、生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時排卵検査薬での妊娠検査などしてましたか?!

• 6月30日
  • トモヨ

トモヨ

していないです、ドクターズチョイスの妊娠検査薬で陽性反応が出たので〜✋

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

早期ではないですが、クリアブルーで生理予定日4日前に陽性反応でました!

アイス

ラッキーテストではないですがドゥーテストで高温期10日目から出始めました!
9日目までは真っ白でした!

• アイス

アイス

ちなみにラッキーテストも同時期にひてましたがラッキーテストの妊娠検査薬は感度が悪いので出ず、生理予定日頃ドゥーテストでくっきり陽性の時にやっとラッキーテストでごくごく薄くて出る感じでした。

• 6月30日
ママリ

化学流産しましたが、その時にラッキーテストの排卵検査薬とワンダーフォーの妊娠検査薬しましたよ😊❣️

• ママリ

ママリ

13日目からしかしてないです😂💦

• 6月30日