※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスコット○○
子育て・グッズ

3ヶ月の時に下の歯がはえてきて、4ヶ月になったばかりなのですがもう一本…

3ヶ月の時に下の歯がはえてきて、4ヶ月になったばかりなのですがもう一本下の歯がはえてきました!
4ヶ月検診の時に、小児科の先生に歯磨きとかした方がいいですかと聞いたら、いやいやまだ何もしなくていいよと言われたのですが、このまま何もしなくて平気ですかね?
上の子は離乳食食べていた頃でもう少し歯のはえはじめが遅かったので😅

コメント

課金ちゃん

うちも4ヶ月頭で生えてきましたー😭
私も、まだ何もしないでいいと聞きつつ、ソワソワしてます笑

とりあえず、4,5ヶ月から使えると書いてある、初めての歯ブラシみたいの買ってみました🤔まだ使ってないですが💦