※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

営業職の方にお聞きしたいです。他の人より成果上げたりすると嫉妬でひどいこと言われたりしてませんか?

営業職の方にお聞きしたいです。

他の人より成果上げたりすると嫉妬でひどいこと言われたりしてませんか?

コメント

あんず

めちゃ言われます😂
メンタル強くないと出来ないですが、私は考え方を変えました。
営業成績が上がってるということはお給料も人より貰ってると思うんです。
医者や弁護士、パイロットその他高給料の人たちは嫌味や意地悪されるよりもっとストレスのある仕事をしてたり人の命にかかわる仕事をしてるんだから私のストレスくらいでこのお給料もらえてラッキー!ていつも心の中で連呼しながらお酒呑んで発散してました😂笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり言われますよね😞
    前向きなお考えで素敵です✨✨
    確かにもっと大変なお仕事の方はいらっしゃいますもんね😊

うちの会社はどれだけやってもお給料変わらないんですよ😭
    なので、事務職の年齢上の人の方がお給料もらってるくらいです💦💦

あんずさんもお辛いですよね😣

• 6月30日
  • あんず

あんず

お給料変わらないのに嫌味言われたら成果あげても嬉しさ半減ですね😢

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😣歩合制ならまだ我慢できるんですけどね…
    あんずさんみたいに前向きにならなきゃですね!!

• 6月30日