※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろん
家族・旦那

皆さんの旦那のめんどくさい言動ってどんなものがありますか?うちは、職…

皆さんの旦那のめんどくさい言動ってどんなものがありますか?
うちは、職場のタイムカードの写メ送られてきて、最近疲れてると思った。時間外で会議に書類作業もある。。。
ってLINE来ました😒
仕事大変なのは分かるけど、あからさまにアピールするなって思います😥
私だって仕事後に家事とか保育園の準備とか毎日やってるんだよ‼️って感じです。。。

コメント

meme

最近あったのだと
私の母がコロナワクチンをして副作用が心配だから様子見に行ってくるねって言ったら副作用で熱とか出たら移るんじゃないの?って聞いてきて副作用は移らないって言ってるのに5分くらい電話で聞いて来た事🤣
後は
目覚まし付けずに寝落ちされる事ですかね🤣

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私が自分の家族のこと優先してるのを感じると嫌みたいで否定するようなことばかり言ってくるところです

この前も母が入院して命に関わることじゃないけど父が手術に付き添うのに妹を預かろうと思って夫に相談したら
家に上げるのが気に入らなかったらしく付き添いって必要?って言われました!

そんなのお前が決めることじゃねーわ💢ってなりました😭