コメント
退会ユーザー
1ヶ月から完ミです!
1ヶ月検診の時に、
この子大きくなるからミルクの表じゃ足りないと思うよ!多めにあげて大丈夫!でも3時間空けないとデブになるから気をつけなね!
と言われました😹💦(笑)
退会ユーザー
1ヶ月から完ミです!
1ヶ月検診の時に、
この子大きくなるからミルクの表じゃ足りないと思うよ!多めにあげて大丈夫!でも3時間空けないとデブになるから気をつけなね!
と言われました😹💦(笑)
「完ミ」に関する質問
生後半年で完ミの方、200ml×五回って 大体何時、何時、何時なのでしょうか🙄? 4ヶ月ごろは21:00に飲んだら07:00まで ぐっすりだったのが最近この時間に一度起きる為、 5時間空いてるとなるとミルクあげちゃってます。 …
息子3ヶ月、完ミです NICUで1ヶ月入院中は搾乳がんばっていました… 退院してすぐは毎回、直母→ミルクだったんですが まだ小さく、お腹空いてるのに上手く母乳が吸えず泣いてかわいそうで もうミルクだけで哺乳瓶の方がい…
生後11日目です。完ミです。 沐浴の時間って決めた方がいいと聞いて1人目はできるだけ同じ時間に入れて、母乳育児だったので沐浴後にすぐ母乳あげてました。 しかし今回は帝王切開の傷がまだ少し痛いので旦那に沐浴して…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
デブになるよ😂(笑)
明日1ヶ月検診なので聞いてみようと思いますが、
入院してた時は3時間おきって何回も言われてたのでビビってます(笑)
どうしようもない時は2時間とかであげてますが😂
退会ユーザー
すんごいズバズバ言う先生でした😹笑
私も入院してた時助産師さんに3時間は空けなさい!て言われてたけど、訪問助産師さんには3時間空けなくても大丈夫と言われたり何が正解なのかわからなくて😥💦
一応早くても2時間半は空けるようにしてます🥺
はじめてのママリ🔰
ほんと正解なんてないんでしょうね😂
YouTubeで助産師の方のやつとか見てますけどあげたい時にあげたらいいし今のミルクは性能いいからって言ってて他にも色々言ってたんですけど、そーゆーの見てただけでも泣きそうになりました😂
今ミルクいくらあげてるんですかー??
退会ユーザー
ほんとに!正解なんてないなって思います😹その子その子によって大きさも飲む量も違うし😭💦
後4日で3ヶ月になるんですけど160mlを5回です!たまに6回になりますが😥
2ヶ月近くになるとお腹いっぱいが分かるようになるみたいで飲む量が減って安定してきましたよ😊