※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ファッション・コスメ

皆さん今どんな髪色してますか?💓前はインナーカラーしたり楽しんでたの…

皆さん今どんな髪色してますか?💓

前はインナーカラーしたり楽しんでたのですが妊娠してからは一度も染めず我慢してました🥺
もう出産したので染めたいと思います!!🥺

おすすめな髪色ありますか?😍
少し個性的な方が好きです💓

コメント

ゆー

かなり個性的にはなりますが、全頭紫(どきつくはない)、インナーカラーでピンク、紫、青など💭
あとは前髪の内側とサイドの毛を少しを紫にしてました〜(今流行ってるやつ)
今は金髪にしたくてうずうずしてます😢

• る

全頭紫はすごいですね😳😳
    最近全頭ピンクの人を見て可愛い!と思ったのですがちょっと勇気が出ないです🤣
    前髪の内側染めるの良いですね!今流行ってるんですね!!
    ありがとうございます😍
    金髪は結婚前にやりすぎて飽きてしまいました🤣
    でもガラッと雰囲気変わりますよね!!

• 6月29日
  • ゆー

ゆー

紫と言っても馴染みのいい紫なのでどキツくないですよ🌟
    ピンクも可愛いですよね!似合うなら私もしてみたいです💖

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ど金髪です🤣
アッシュグレーにしてもらおうと思ったのに美容師のミスでブリーチだけみたいな色になりました😅

お金もったいないので行ってませんが次行くなら絶対アッシュグレーにしてもらいます!

ママリ🔰

私は出産後ずっとインナーカラーです😌
上は黒っぽく下はグレー系ベージュみたいなかんじです😊

🍍🤍

いまは外は黒ですが 中は青緑です 🥺ྀིྀི

最近ずっとグレージュです!

あ

最近はグレー系ばかりにしてます!
色落ちしたらすごい金髪になるので、緑とか紫を軽く入れてくれたりして毎回少しずつ変えてます😊

ママリ

インナーカラーはしたことないですが
今はカーキグレージュです😊