※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
子育て・グッズ

トイトレを始めようと思っている方が、オマルを悩んでいます。候補が2つあり、どちらにするか迷っています。アドバイスや他のおすすめアイテムがあれば教えてください。

トイトレを始めようと思っているんですがオマルを悩んでいます!候補としては2つあるんですがどちらにしようか迷っていますアドバイスいただけたら嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.
それ以外でもいいものがあれば教えてください!

コメント

89

もう1つがこれです!

夏の思い出

あんぱんまんのは喜んで座ってますよ

  • 89

    89

    アンパンマンは大人気ですね(^ ^)

    • 9月14日
ミッキー

私も娘アンパンマン好きなので
音楽付きのアンパンマンの補助便座使ってます。

  • 89

    89

    アンパンマン多いですね(^ ^)

    • 9月14日
  • ミッキー

    ミッキー

    やっぱり娘が好きなキャラクターの補助便座がいいかなーっと思い一緒に買いに行き使ってます。

    • 9月14日
  • 89

    89

    なるほどそうなんですねー♡
    やっぱりトイレは自分のお気に入りの方がまたトイレに行きたいって思いますもんね(ง •̀_•́)ง

    • 9月14日