※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
住まい

岡崎市で新築建てた方外構工事どこに依頼したか教えていただきたいです💛

岡崎市で新築建てた方外構工事どこに依頼したか教えていただきたいです💛

コメント

sak⭐mama

岡崎市で昨年完成しました🏠️🍀
SAIZにお願いしましたよ🤗🌼

• おみん

おみん

ありがとうございます😊調べてみます☺️

• 7月3日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

ちなみに比較で岡崎のエスティナと知立のハウジングセンターミウラも行きました❗️
    エスティナは、打ち合わせ後の見積りや図面がいつまで経っても送られて来ず…
    ミウラは、担当さんが上からでバカにした感じで嫌だったのと、噂通りかなり安かったですが、それだけ使っているものは最低限だしデザイン性はなく究極にシンプルだったので、オシャレにしたい人には向かないかもです。

SAIZは安くはなかったですが、接客が凄くよかったし、担当さんの提案したデザインがオシャレでよかったです‼️
    その中でできるだけ費用を抑えたいという要望を出したら、色々と提案して下さいました🤗🍀
    住んで1年半ですが、今でもここにしてよかったな~とお気に入りの外構です🌼

• 7月5日
  • おみん

おみん

詳しくありがとうございます😊
    SAIZ一度問い合わせてみようと思います☺️

• 7月5日
つき

福田造園です。建売だったので自転車置き場だけお願いしました!

• おみん

おみん

ありがとうございます😊調べてみます♪

• 7月3日