※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
子育て・グッズ

最近子供がすぐ部屋を散らかすため、写真を撮れていません。2歳前半のお子さんを持つ方、片付けてなくても写真を撮るタイミングや連写時の工夫を教えてください。

最近、片付けても子供がすぐ部屋を散らかすので、いつもぐちゃぐちゃです。

そしてすばやく動き回ってじっとできない。

その二つのことがあって最近子供の写真を撮れてません。

2歳前半のお子さんをお持ちの方、どんなとき、どんな瞬間に子供の写真を撮ってますか?
家が片付けてなくても気にしませんか?すぐ動くから連写してもなかなかうまく撮れないということはありませんか?

コメント

あん♡そう♡よう

うちも同じ感じです(*_*;
今フォルダを見返してみると、うちはインカメラにすると興味示し覗いてくるので、その時にいっぱい撮ったり飲み物飲んだりする時は座らすようにしてるので、そのすきに撮ったり、テレビに釘付けのときや、一番手っ取り早いのはムービーです(笑)
普通のときはブッレブレです!でもそれも元気な思い出として、現像はしませんけどデータとして残してます(*>_<*)ノ

• 春が好き

春が好き

インカメラのとき、光の具合が暗くなりませんか?イマイチ難しいんですよね💦
    テレビ釘付けのときいいですね!

• 9月14日
  • あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

私のカメラなんか異様に高性能でそれはないんですけど、初期設定が美人に映る設定になってるので、キレイに写りすぎる所が難点です(笑)
    なかなか目線もらえないですよね(^o^;

• 9月14日