※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
その他の疑問

友達の家に明日行くのですが、お昼は節約のために最近ハマっているホッ…

友達の家に明日行くのですが、お昼は節約のために最近ハマっているホットサンドを作っていこうかと思っています。
コロナのこともあるし、友達にも作るか迷っています。みなさん、気にしますか?

コメント

私はもともと人の手作りが食べられないので、手作り品はあまり、そしてコロナなので尚更😭
お友達が大丈夫と言うなら嬉しいんじゃないでしょうか😊✨

• えみ

えみ

なるほど!参考にします☺︎ありがとうございます🙌❣️
    友達に聞いてみたら、私が作るの大変だろうし自分で適当に食べるよ〜!となったんですが、こちらは気にしないことを伝えると、しつこいですか?笑
    本当に遠慮してるだけとかないですよね?気にしているということですよね?笑

• 6月29日

退会ユーザー

返事が来てるなら今回はつくらず、私なら別の機会にします😊✨

• 6月29日
  • えみ

えみ

ありがとうございます〜!たしかにそれが無難ですね☺︎そうします!

• 6月29日