※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ychan
妊活

人工授精後、体が火照り、手のひらが異常に熱い、胃痛や下腹部痛、妊娠初期の症状が出ている。妊娠した方の経験を知りたい。

6/19に人工授精をしました。基礎体温は付けていません。いつもは火照ったりしないのですが何日か前から身体がぽかぽかしています。それと冷え性なので手のひらがすごい温かくなることなんてないのにすごい熱いです。
それとたまに胃痛、下腹部痛、腰痛、胸の張りもあります。昨日は寝る前に気持ち悪くなりました。
生理前と妊娠初期の症状が似ていて嫌になります😂😓
手がいつも以上に温かくなったりした方で妊娠した方いらっしゃいますか?😭

コメント

ゆず

私は妊娠してから体温がたかくなりました!

• Ychan

Ychan

返信ありがとうございます✨
    そうなんですね😳!わたしもそうだったらいいなー😭💕

• 6月29日
ぴょんす

私も人工授精をしました☺️
私も妊娠が発覚するまでに
結構体調が悪く
これはもしや?🤩と思って人工授精から2週間後にフライングで検査薬したら陽性がでました🤗💕
ご飯食べたらなんか気持ち悪いし🌀
やたら頭痛がすごいのと
私も寒がりのほうなんですけど今普通の体温計で36度後半や37度とかばっかです😂

• Ychan

Ychan

返信ありがとうございます✨
    そうなんですか😳!わたしは人工授精数回やっていて毎回妊娠初期症状だと思ってたら違って騙されるので参ってます🤣😂やはりいつもと違う症状の時はもしや?ってなりますよね😭✨さっき体温測ったら36.7だったのでちょっと様子見てみたいと思います😭🙏🌈

• 6月29日
  • ぴょんす

ぴょんす

PMSってやつですかね?😅💦
    でも毎回期待しちゃいますよね🥺✨

わたしもまだ病院には行ってないので子宮外妊娠とかだったらとか化学流産とかしちゃったらーとかばっか考えてます😭🌀

Ychanさんのお腹にも赤ちゃん来てくれますよぉに🕊☺️💕

• 6月29日