※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハンバーグソースってどうやって作ってますか? 先程調べて作ったんです…

ハンバーグソースってどうやって作ってますか?

先程調べて作ったんですが濃い過ぎて
娘にはダメだなと思い作るのやめたんですが。

味なしなのでどうしたらいいのかなという感じなんですが。(チーズを乗せて味あるようにしました。)

ハンバーグソースの作り方教えてほしいです。
1歳児 離乳食完了期用でお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

ケチャップかけてます!
1歳だと普通のケチャップは濃いので、ちょっとお高めですが1歳からのケチャップをかけてあげてました!

き

うちはそのままハンバーグの塩胡椒のみで
あげてました😀

たまにケチャップかけてました!

ma.

ケチャップ少し塗ってました❗️一歳半過ぎてからは大人のに牛乳足して薄めてあげてます☺️

その頃はソースかけてないです。味覚が繊細な内は素材の味で食べられますし、どう作っても濃いかなと思います。
または、有機ケチャップをうす〜く塗ってあげる程度でした〜。ケチャップも素材の味を覆い尽くすので、離乳食ではあまり推奨されてないですけど、、

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます。

娘も味なしでも嫌がらず食べてくれてるので味なしでこれからと食べさせるか、チーズ乗せて食べさせるをまだ続けたいと思います。

ありがとうございました🙇‍♂️