※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
家事・料理

子供が好きな鳥もも肉を使った料理だったら、皆さん何作られますか?よく…

子供が好きな鳥もも肉を使った料理だったら、皆さん何作られますか?よく作るのが、息子が好きな唐揚げ、照り焼き、オイスターソース炒め、オムライスやトマトソース煮などですが、最近似たようなものばかりで何か他に作れないかなと考えてます。特に2歳位の子供でも食べられるものだと嬉しいです。

コメント

あちゃ

うちも唐揚げ、照り焼き、トマト煮大好きです。
他だと、むね肉の時もありますがもも肉でピカタよくやります。あときんぴらごぼうにもも肉一緒に炒めるのも好きみたいでよく食べます

• もか

もか

やはり子供は同じようなもの好きなんですね。ピカタはかなーり前に作った時に食いつきが悪かったんですが、もも肉で作ってみようと思います。ありがとうございました。

• 6月29日
しん

うちは、親子丼、筑前煮
をよく食べます٩(๑•ㅂ•)۶

• もか

もか

親子丼、どうしても火が通っているか気にしてると卵に火が通り過ぎてしまうので、今度久しぶりに作ってみたいと思います。筑前煮、なんだかいつもハードル高くて作れず😅
    ありがとうございました。

• 6月29日

じゃがいもと玉ねぎと塩煮です。
あっさり味が好きです❤️

• もか

もか

塩煮、作ったことないです!今度レシピ見ながら作ってみますね。ありがとうございました。

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

みぞれ煮食いつきいいです!

• もか

もか

みぞれ煮も作ってなかったです。大根食べないのでいつもスルーしてましたが、すりおろして火を通せば大丈夫そうですね。次回作ってみますね。
    ありがとうございました。

• 6月29日