※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

38週5日目で、前駆陣痛はなく、お腹の張りや頻尿、お股の痛みがある。臨月ダンスやウォーキングをしているが、陣痛がいきなり痛くなるのか気になる。早く赤ちゃんに会いたい。

38週5日目です💓

まだまだ前駆陣痛もなく。😂
なにがそれなのかも分かってないです。笑

お腹の張り、トイレが頻尿、お股がツーンと痛くなる。
程度です。😂!
毎日ドキドキです💓💓

臨月ダンスとウォーキングは、
とりあえずしてますが、前駆陣痛!てゆうのも
ないので、まだかなーーーーって思ってます❤︎

早く会いたいなぁ💓💓💓💓💓
陣痛ていきなり痛いなーってなるんですか??❤︎

コメント

deleted user

私は4人目にして
38w5dで
1番のんびり出産しました!

べびちゃん👶もうすぐですね!
7ヶ月前が懐かしい、、、😍
頑張ってください!

  • まいまい

    まいまい

    そうなんですか😍!
    のんびり出産やったんですね!笑
    わたしのとこはもーーっと
    のんびり娘やと思います😂

    本当世の中のまま尊敬です😭
    私も頑張ります💓💓

    因みに陣痛が来る時てわかりましたか??😍

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長くなりますが、、、

    1人目は夜中に破水して
    病院で陣痛だったので
    まだ安心でした!

    2人目は37週で
    お昼に陣痛から病院で破水!

    2日前の検診では予定日遅れるね!
    歩いてねーと言われていて
    超のんびりしてたらいきなり
    陣痛wwびっくりしましたww

    3人目も陣痛から病院で破水!
    3人目は38週で出産だったので
    おしるしもあり
    2人目が予定日より
    早くの出産だったので
    次の子出来たら陣痛来たら
    すぐに病院行ってね!と
    言われていたので旦那も
    仕事から帰宅していて
    早めに病院にいって
    構えれました笑

    4人目は
    18日の夜中に陣痛からのおしるし
    痛みがどんどん増してきて
    座っとけなくなるし
    痛みが尋常じゃないし
    定期的に痛みがあるので
    すぐ気づくとおもいます😂
    19日のお昼に出産でした!

    長々とごめんなさい🙏

    • 6月29日
  • まいまい

    まいまい

    下に返信しちゃいました😭😭

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日戦争です😂😂
    でも寝顔を見ると
    今日も1日頑張ったな〜
    頑張れたな
    明日もこの子らの為に
    頑張ろって癒されます☺️

    • 6月29日
  • まいまい

    まいまい

    そうですよね!笑
    本当大変ですよねっ💓😂

    いやー本間に良きままです❤︎

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう言っていただけて
    明日からも頑張れます😍

    もーすぐ出産頑張ってくださいね!

    コロナで面会もなしで
    とても寂しかったの覚えてます😂

    • 6月29日
まいまい

詳しくありがとうございます💓😊
えっ!もーそれぞれに素敵な出産だったのかなーって、
想像しちゃいます😍笑笑

いやー本当四人のママ👩
偉大ですねっっ💓
私も早く感じたいですっ💓

しー。

私も38週3日の妊婦です🤰

初産なので陣痛ってどんなのかな?すぐわかるもんなのかな?と毎日ソワソワしてます😂

全然質問の答えになってないですが私似てる感じだったので思わずコメントしてしまいました🥺🌱
残りのマタニティーライフ楽しみましょう💕💕

  • まいまい

    まいまい

    私も今日で39週になりました💓
    本当にソワソワしますよね!😂
    楽しみですぅぅ💓!
    そうですね!あとすこしのマタニティライフ楽しみましょ🤰お互い元気な赤ちゃん👶にあえますよーに❤︎

    • 7月1日