※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の毛深さで心配。遺伝だと思う。女の子なら気にしないが、男の子は…。同じ経験の方いますか?効果のあるローションがあればいいのに。

息子が毛深すぎて将来いじめたりしないか心配です。
眉毛、鼻の下、腕、背中、指の毛がふさふさで目立ちます。
私が毛深いので遺伝だと思うのでこれから抜けることはないと思います。
女の子だったら気にしだしたら剃ったり脱毛させてあげればいいやと思うのですが、男の子だとそうはいかなそう。。
同じようなお子様いらっしゃいませんか?
ローションとかで効果があるものがあればいいのに。。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だって脱毛行きたければ行っても良いんじゃないですか?💫
脱毛もいきなりゼロになるわけじゃなくてだんだん毛が減っていくので薄くは出来ますよ!
主人が髭とか薄くしたくて脱毛行ってました!
うちの娘も毛深いので時々顔は剃ってあげてます✨

しょ

もう今どきの男子は中学生とかになると薄い、濃いに関わらずカミソリで処理してますよ〜
(うちの地域だけやったらすみません)
カミソリやとツルツルすぎて不自然で気になりそうならケノンなどの家庭用の脱毛はどうでしょう?
一気にツルツルにならず徐々に毛が少なくなるタイプなので、間引けるかと😂