※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

名前もなにもかいてないラブホのライターがありました。(近場だから、…

名前もなにもかいてないラブホのライターがありました。
(近場だから、半透明でも知ってる人は知っている)
私の知る限りコンビニとかにはおいてないです。
車を片付けてる時か、ゴルフ用の小さなカバンにはいっていたのか で、昨日普段車の中においてるゴルフ用のカバンを家に持って帰った時に机の上においていました。ヤスリタイプでオイルは少し残っていますが固くなって使えないです。裏のシールも黒ずんで剥げています。 ぱっとみラブホの。なんてわからないので
忘れてて置いた可能性もあると思ってしまいます。2月頃1か月別居していましたが、浮気も不倫もしていないといいきっていて、
ゴルフにいってたのも2月と、3月か、4月?の一回のみでした。
怪しいと思いますか?

コメント

のんの

私はあんまり気にしません。古いものだし、ライターの貸し借りとか、屋内の施設の喫煙所だとそのへんにおいてあるの使って無意識にしまっちゃったとかあると思うので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

別居中だったから、車においていたらばれないとかもないですかね、、

• 6月29日
  • のんの

のんの

もちろん可能性の話をし始めたらゼロではないですが、逆にそんな古いライターなら使ってる間に自分でも気づいて捨てると思いますよ。新しくて新品なら、無意識に持ってきて忘れてるってこともありそうですが、、、

たった一ヶ月の別居でオイルほぼなくなるほど使わないだろうし(ましてやゴルフバッグに入ってるものを)、別居中浮気はしてないって言い張ってるならトピ主さんとこれから夫婦としてやり直していくつもりでそう言ったんでしょうから、万が一クロでも今更詮索して誰も得しないし、言いません

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、貴重なご意見ありがとうございます🥺

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

普通浮気で行ったラブホのライター持って帰りますかね?
ぱっとみわからないとしても、わざわざ足がつくようなことはしないと思います。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

別居中だったから、車の中においておけば〜とかないですかね、、

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様の性格によるかと思いますが、うっかり持って帰ったとしても、ずっと使い続けるようなことはしないんじゃないかなーと思います。

他に疑わしいことがあるなら別ですが、それだけの証拠だとクロとは言えない気がします。

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はそのライターを発見するまで使ってるのをみたことはないんです🥺
    疑わしいこと、、怪しいなっと思ったらこれはどういうこと〜等聞いてしまうのですが、怪しくないから心配しなくていい、など言われて信じるようにしてるので、絶対黒!というのはないです🥺

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは普段からタバコ吸われるってことですよね?職場とかゴルフ行った時にライター忘れて他の方にもらった感じですかね🤔
固くなって使えないなら2月頃に手に入ったものとは思えません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなり吸います。
    私のライターをもっていって、帰ってこないなんてこともあります、
    回せるし、オイルも少し残っているけどついたりはしないってかんじです🥺

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かめようがないこですが、私ならそれだけでは疑わないです🙌前科ありですか??

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前科有りの裁判もしました!笑 
    そこまで大事になったのがかなりこたえて、でも私は毎日疑心暗鬼で束縛や疑いが酷くなり、毎日疑われる事に喧嘩が絶えなくなり一度1か月ほど別居して離婚にまでいったのですが、結局信じるようにする。ときめて再構築中です、が、今日見てしまったので疑心暗鬼になっています🥺

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前科ありなら疑心暗鬼も当然ですね🥲
    けどまたこれで疑っても喧嘩になるだけだし言えないですね💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、でも気になるしで🥺

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですねー😢
    けど前科ありなら尚更ラブホのライターなんて持って帰らないですよ!
    無理だとは思いますがあんまり考えこまないようにしてくださいね💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

親身にお答えいただきありがとうございます🥺🥺🥺

• 6月29日
ムームー

元喫煙者です。
旦那さんをかばうわけではありませんが、、
ヘビースモーカーなら、手持ちのライターを切らしてそこらへんの置き忘れのものを使ってそのまま持ってくるとか、他の人から古い使いかけのをもらうとか、そういうことは大いにあり得るかなと思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、、疑いすぎもよくないですよね💦

• 6月29日
  • ムームー

ムームー

そんな古いのじゃなくて新品なら怪しい!ってなりますけどね💦
    前科ありとのことでお気持ちはお察ししますが、今回はスルーしておいてもいいんじゃないでしょうか。

• 6月29日