※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかべこ
妊活

デュファストン服用後の生理遅れについて教えてください。服用日数と生理遅れ日数を知りたいです。

デュファストンを服用したことある方に質問です 。

デュファストン服用後は生理が遅れましたか?
服用日数と、生理が遅れた日数を教えていただければと思います。
よろしくお願いします(>.<)

コメント

ayuko_o*

特に遅れませんでしたよー!
服用日数=高温期3日目から10日間、朝晩

ただ、高温期のまま生理が来るから着床出血と間違えてガッカリするって話はよく聞きますね…>_<…

• あかべこ

あかべこ

そうなんですね!
    体温は下がってるのにちょっと生理が遅れていて心配で(>.<)
    私は12日間、朝昼晩の飲んでいたので、それも影響してるのかなぁ…φ(..)

ありがとうございます♡

• 9月14日
あいえい

私は遅れました💦
3日ほどですが…
しかも体温高いまま生理が始まりもしかして、妊娠!?と期待して検査して落胆するということもありました>_<
さらに経血量元々少ないのに更に少なく2日目でもナプキン1枚でもいけるくらいになりすごく不安で病院に問い合わせたこともあります。
ですが、それはそれで問題ないそうです!

• あかべこ

あかべこ

やっぱり遅れる方もいらっしゃるんですね!
    体温高いまま出血なんて期待しちゃいますね~!(><*)ノ
    そんなケースもあると聞けてとても勉強になりました。
    ありがとうございます♡

• 9月14日
りょうこちん

私も遅れてました。最初は妊娠したかも!?とぬか喜びしてました。確か2〜3日遅れてたと思います。