※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30代に入って、顔のたるみやシワ?くすみ?が気になり始めました🥲自分のス…

30代に入って、顔のたるみやシワ?くすみ?が気になり始めました🥲

自分のスキンケアに充てる時間が全然なくて
いつも化粧水をバシャバシャつけて
日中は日焼け止めと下地のみ〜のような感じです。(酷いですね)

さすがにまずいぞと思いながらも、なかなか動けず😩

取り急ぎ👆の状態を改善できるスキンケア、方法など教えていただきたいです!
効果が実感できたものが聞けると嬉しいです😭
できれば高級すぎないものでお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

洗顔の時、泡を沢山立てて泡で洗うようにふわふわとして、泡でお顔をプッシュするとケアな汚れとか取れてしわとかなりにくくなります!と言ってもなかなかそんな暇ないですが🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    洗顔、何使ってますか?
    我が家はずっとパーフェクトホイップで、酵素洗顔とか気になってますが、どうなのかなぁと思いながらずるずると買わずじまいです😅

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私肌がとても弱いので石鹸です🤣アイボリーと言う石鹸なのですが、泡立ちとても良くてさっぱりですよ!安いし肌綺麗になります🎉

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めて聞きました!
    調べてみます!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供達も、私の体洗うのも全部うちはアイボリーの石鹸です。普通の石鹸ですよー😂

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

同じです〜!
とりあえず私は医薬部外品を使うようになって少しマシになった気がします😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    医学部外品ですか!
    差し支えなければどんなものか教えてください🙇‍♀️

    • 6月29日