※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三歳児健診の自宅での資料検査について、集中力が続かずコットンを貼ることが嫌だと感じている。検査内容に遠回しに含まれているのか気になる。

三歳児健診の自宅でやる資料検査、ルールを何となく理解はしたみたいなのですが、あまり集中力が続きません🤣
あれってそういうのも検査内容として遠回しに入ってるんですかね😂

まず目にコットンを貼ること自体を嫌がります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもダメで、主人がいる時に手で目を隠してもらい、私は離れて視力検査しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ結構難しいですよね🤣🤣🤣🤣全然スムーズに出来ないです😇

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ難しいです💦
    聴力検査も出来たのか出来てないのか、まぁこんなもんかな?と思いながら提出します。笑

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聴力のはうちの地域は親が口を隠してささやき声でキーワードを言い、その絵を子供が指さすってやつだったんですが、子供が私の仕草を見て、同じように口隠して小声で話だし、中々それも難しかったです🤣🤣

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さん可愛い🤣💕笑
    いつもと違うことすると、物珍しさで真似っこしちゃいますよね笑

• 6月29日