※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさん、旦那さんのお弁当は朝作りますか?前日作りますか?🥺私は朝起き…

みなさん、旦那さんのお弁当は朝作りますか?前日作りますか?🥺
私は朝起きれないので前日の夜作って冷蔵庫に入れています、、、😂(笑)
できるだけお弁当を作る手間を軽くしたいと思って、おかずはよく作り置きして冷凍したりしてます。

卵焼きを冷凍している人がたまにいらっしゃるんですが、冷凍した卵焼きって美味しいですか?解凍したらどんな感じになるんでしょう、、😅

コメント

★☆

煮物やお浸しなどは作り置きで詰めるだけですが、(何かしら常備してます)唐揚げとか鮭を焼くとか卵焼きは朝作ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    朝から唐揚げをあげてるんですか?🤩素晴らし過ぎます!!夜中授乳で起きたら朝全く起きれなくて、、(笑)

• 6月29日
まる子。

前日の夜に毎日作ってます😊
朝はしんどいですよね~💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね🌟結構朝作ってる人を見かけるので、前日に作る人案外いないのかなぁと思ってました😭😭これからも前日に作ります!(笑)

• 6月29日
mayu

夫が朝5時に出て行くので、前日の夜に作ってます❗️大体前の日のおかずの残り+冷食とかですが🤣

卵焼き冷凍しておきますよー!マヨネーズ入れると冷凍しても美味しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん朝早いんですね💦うちも6時にはでます😭

卵焼きマヨネーズ入れたら美味しいんですね!!
    どこまでもめんどくさがりなので卵焼き毎日作るのも疲れます(笑)冷凍にチャレンジしてみます😍😍

• 6月29日

朝作ります🌟
15分でできるような簡単お弁当です😂
うちは卵焼き朝焼いて
余ったらこどもたちの
朝ごはんで食べさせるので
あえて冷凍してないです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝作るんですね!!私は起きれずいつも夜作っちゃいます😭

たしかに、、お子さんが朝余ったら食べれますもんね❣️
    今は子供もまだ小さいのでいいですが、保育園に行き出したらどうせ朝早く起きるから朝作ることになりそうです、、😂

• 6月29日

旦那が自分で残り物詰めて行きます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが作るんですね!!素晴らしい!!私も夫に自分で詰めて欲しいです、、(笑)

• 6月29日
おだんごかーちゃん

朝作ります。子供もお弁当なので起きれない、が通用せず...
基本的に夕飯に作ったものを先に取っておいて朝は卵焼き作るだけです🍱

• おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

卵焼きも意外に冷凍出来るみたいなのでググってみて下さい♪

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は卵焼きだけなんですね❣️
    私も子供にお弁当がいるようになったら朝作ったほうがいいですかね、、😂
    あまりを朝ごはんにもできますもんね😂❣️
    卵焼き、やっぱり冷凍できるんですね!めんどくさがりなため、最近卵焼き作るのも嫌で(笑)冷凍してみます❣️

• 6月29日