※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンマサ
子育て・グッズ

お子さんのレインコートと長靴はいつごろ購入されたのですか?レインコートはコート型ですか?ポンチョ型ですか?

お子さんのレインコートと長靴っていつ頃買いましたか?
息子のもの買い揃えていくのが楽しくて早く買いたいなぁと思いながらもまだ歩いてスーパー行けるほども歩かないし…専業主婦なので雨の時は出来るだけ家にいます(笑)
あとレインコートはコート型ですか?ポンチョ型ですか?

コメント

初めて買ったのはポンチョ型を買いました!が、実用性は低いです。
下半身ずぶ濡れになりました、。
今はポンチョでいいと思いますが、歩いてスーパーとか、しっかり使う頃にはコート型がいいと思います。

• チャンマサ

チャンマサ

そうですよね!ポンチョ型って足濡れないのかなぁ?って気になってたんです😁もぅ少ししてからコート型にしようかと思いました。気になってたことが聞けてよかったです😄

• 9月14日
ジャンジャン🐻

先月あたりに買いましたよ^ - ^

傘をさしても、しっかり歩けてますし、コート型なので、足まで隠れてます^ - ^

• チャンマサ

チャンマサ

やっぱりコート型がいいんですね😄そしてみなさん2歳くらいから使ってるんですね⤴もぅ少し我慢します(笑)

• 9月14日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

その状況で抱っこって言われても困るのでw

歩ける距離のときは歩かせるので、もう少ししっかりしてからのがいいですよ(^^;;

• 9月14日
  • チャンマサ

チャンマサ

確かに困りますね(笑)考えてませんでした😅ありがとうございます☆

• 9月14日
canaria

長靴は1歳すぎには買いました😃レインコートは2歳半に買ってまだ使ってません💦
一応カバンも背負っても着れるレインコートにしました🙊

• チャンマサ

チャンマサ

レインコートはみなさん2歳くらいなんですね😄もぅ少し我慢します(笑)
    長靴はそろそろ買ってみようかな😄

• 9月14日