※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
ファッション・コスメ

メルカリでざっくりニット買ったら、思ったよりも透けました🤣体型隠しで…

メルカリでざっくりニット買ったら、思ったよりも透けました🤣
体型隠しでざっくりニット買ったのに、光にあたると中のインナーのラインが丸見えでした🤣🤣

こういう時って下になに着ればいいですかね…?
下もピッタリしないもの??
形も色も気に入ってるので着ていきたいのですが、こういう時どうしてるかぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

同系色の、かわいいインナーですかね🥺もしくはレイヤードシャツ!🥳
私も冬に買ったニットが黒のクソダサヒートテックが丸見えで、レイヤードシャツ着ました👚(笑)

• 嶋田

嶋田

ありがとうございます!!めちゃくちゃ参考になりました‼️‼️
    クソダサ着古しエアリズムが透けて見えて😱😱😱😱😱😱ってなってました🤣

• 6月29日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私も何年選手?ってぐらいのエアリズム、ヒートテックがまだまだ現役です😆😆😆😆笑

• 6月29日
  • 嶋田

嶋田

インナーって誰にも見せないし、めちゃくちゃ長持ちしますよね。ついに買い替えどきなのかもしれません🤣

• 6月29日