退会ユーザー
朝マック食べてました!
ソーセージマフィンと、ナゲット、ポテトあたりです!
今回の妊娠は何故かジャンクなものしかたべられなくて、、、
その後は何も食べられなくなって重症妊娠悪阻で入院しました😅
kuma🧸
マック気にせずなんでも食べてました😂😂
1人目の時はむしょうにマック食べたくて食べたいっておもったらたべてましたよ(°° )!!
はじめてのママリ🔰
ひたすらフライドポテト食べてました🍟コーラが無性に飲みたくて最初頼んでたけど、カフェイン入りってことに後から気づいてポテトばかり頼んでました。バーガーは頼んだり頼まなかったり…🍔
ふわり
気にせず食べてました😅
Kim✩.*˚
絶対にポテトは食べてました🍟あとは食べたいものを食べてました笑
もな💅🏻
ポテトと朝マック食べてました!
退会ユーザー
つわり中はポテトひたすら
食べてました(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡🍟
うどん
ひたすらにポテト食べたくなって食べてました😂
ポテトとナゲットのバーベキューソースだけ買って付けて食べてました😂
退会ユーザー
その日の気分でマック食べてましたよ😊
イボ子のホッピング
妊娠前と変わらずダブルチーズバーガーとナゲット、マスタードです!
しかし今回の妊娠はマックが食べたいと思わなくて😅
mikapon
初期から今でも
セットで好きな物食べてます!
飲み物もコーラーやコーヒー、カフェラテ飲んでますよ!
ポテトにケチャップやマスタード付けて食べてます!
退会ユーザー
普通に色々食べてました!
コメント