サプリ・健康 産後の体調不良を改善するためにビオフェルミンをもらいましたが、常用しても問題ないか知りたいです。旦那は薬を毎日飲むのは良くないと言っています。 産後体調が崩しやすく、母から腸内を整えて免疫あげなきゃ! ビオフェルミンあげるよ!とビオフェルミンを貰いました。 ビオフェルミンって常時飲んでも大丈夫ですか? 旦那が、これって薬じゃないの?薬毎日飲むの良くなさそう。と言ってきたので😖 ちなみに、 お通じは産後マシになったものの、3日に1回くらいです。 最終更新:2021年6月29日 お気に入り 旦那 産後 夫 体 はじめてのママリ🔰(5歳3ヶ月, 7歳) コメント ゆか 乳酸菌増やして腸内フローラ整えるって書いてるし3日に1回ならのんでもいいんじゃないですかね😄ビオフェルミンって即効性がないのでしばらく飲んでお腹の調子整えるって感じだったと思います…! 6月29日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます😊 お、毎日飲むものだと思ってました😓 酸化マグネシウムとは違うんですかね?まずは3日に1回飲んでみようかなぁ! 6月29日 ゆか あっ紛らわしくてすいません!便意が3日に1回って仰ってらしたので、毎日飲んでもいいと思いますって言いたかったんです💦 6月29日 ゆか 酸化マグネシウムは腸に水分を送って便を柔らかくするって感じだったと思うので、即効性がある方だと思いますよ〜!私はビオフェルミンではなかなか効かないので酸化マグネシウム病院で処方してもらってます😅 でも体に優しいのはビオフェルミンですよー! 6月29日 はじめてのママリ🔰 なるほど! わたし的には酸化マグネシウムが聴きすぎて下痢になったりするのでビオフェルミンのが合うかもしれないってことですね! とてもわかりやすいコメントありがとうございました😊1日1回まずは続けて飲んでみます☺️ 6月29日 ゆか 下痢になっちゃうんですね💦それならビオフェルミンの方が整腸剤なのでいいと思います💖良くなりますように! 6月29日 おすすめのママリまとめ 旦那・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・夫・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・切迫早産・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
お、毎日飲むものだと思ってました😓
酸化マグネシウムとは違うんですかね?まずは3日に1回飲んでみようかなぁ!
ゆか
あっ紛らわしくてすいません!便意が3日に1回って仰ってらしたので、毎日飲んでもいいと思いますって言いたかったんです💦
ゆか
酸化マグネシウムは腸に水分を送って便を柔らかくするって感じだったと思うので、即効性がある方だと思いますよ〜!私はビオフェルミンではなかなか効かないので酸化マグネシウム病院で処方してもらってます😅
でも体に優しいのはビオフェルミンですよー!
はじめてのママリ🔰
なるほど!
わたし的には酸化マグネシウムが聴きすぎて下痢になったりするのでビオフェルミンのが合うかもしれないってことですね!
とてもわかりやすいコメントありがとうございました😊1日1回まずは続けて飲んでみます☺️
ゆか
下痢になっちゃうんですね💦それならビオフェルミンの方が整腸剤なのでいいと思います💖良くなりますように!