※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

保育園に送ったことで怒られています。親に甘えすぎたのでしょうか?

里帰りしてます

これは私が悪いのですか?

出産から二週間ぶりに一人目を保育園に送っていきました
里帰り先から往復一時間ほどです

その間二人目が20分くらいギャン泣きしてたらしく両親は手におえなくなって、保育園へ私が送ったことを物凄く怒られました
送ると言った時に特に反対はされていません

こないだも少し買い物にいった時に泣いただけで怒られました

なんだかモヤモヤします…
親に甘えすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが泣くのは普通では?
泣かれるのが嫌なら、じいじばあばが行ってくれればいい話では?
と思いました😂

はじめてのママリ

新生児の扱いが分からないのではないですか?🤔💦

私ならそこにいても精神的にゆっくり出来なそうなので家に帰ります😅

ポッキー

相談せず赤ちゃんを置いて上の子を送って行ったなら両親も慌てたかもしれませんが、事前に言ってあるのだからわけわかりませんね🤣新生児を泣かさないことは無理なんだからそこまで想定してOK出せよって思っちゃいます💦