GG
4ヶ月ごろがピークでした😭
半年経つ頃には落ち着いてきて、アホ毛ぴょんぴょんしてましたw
y
3、4ヶ月あたりが凄かったです😭
私も生えてきたとこ短すぎてピョンピョンです(笑)
s
他の方と同じように
4ヶ月頃から始まり
2.3ヶ月程続きました🥺🥺
ねこ
産後3〜5ヶ月くらいが酷かったように思います。
ままり
私は5ヶ月からありました😵💫
ママリ
3ヶ月から5ヶ月頃までピークに抜けてました😭😭
いまパヤパヤ生えてきてます笑
R
3ヶ月辺りからやばかったです🤧💦
GG
4ヶ月ごろがピークでした😭
半年経つ頃には落ち着いてきて、アホ毛ぴょんぴょんしてましたw
y
3、4ヶ月あたりが凄かったです😭
私も生えてきたとこ短すぎてピョンピョンです(笑)
s
他の方と同じように
4ヶ月頃から始まり
2.3ヶ月程続きました🥺🥺
ねこ
産後3〜5ヶ月くらいが酷かったように思います。
ままり
私は5ヶ月からありました😵💫
ママリ
3ヶ月から5ヶ月頃までピークに抜けてました😭😭
いまパヤパヤ生えてきてます笑
R
3ヶ月辺りからやばかったです🤧💦
「抜け毛」に関する質問
産後抜け毛やばくて生後6ヶ月あたりから抜けた毛が生えてきて.現在生後10ヶ月またすごい量抜けてます💦 いつ落ち着きますか。。髪型も扱いづらいし気分下がります。産後一回だけ抜けるってわけじゃないんですね?
現在、30歳なのですが 数日前から抜け毛が酷く、特にシャンプー時が酷いです😢 人間は1日50~100本程度抜けると言われていますが300本ぐらい抜けているのでは?と思うくらい...日中も手ぐしで髪を触っただけで4~5本抜けた…
1児の母になり、現在2歳の息子がいます。 現在33歳なのですが、 20代くらいか白髪がチラホラ出始め 出産を堺に白髪が頭頂部あたりに爆発、、、 抜け毛も未だに落ち着きがなく、、 え?やばくない?と焦りを感じております…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント