※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁⃘*.゚
子育て・グッズ

指しゃぶりとおっぱい触りが辛くてストレス。辞めさせる方法は?助産師さんに相談済。

卒乳してから指しゃぶり、おっぱい触りが酷いです😖指しゃぶりはもう少し様子みてと思ってますがおっぱい触りは卒乳前からですが乳首を指先でいじるので長期間にわたりされてるので流石に辛くて… 辞めてと言ってもその場を離れないと辞めてくれません(当然ですが)
朝方寝ぼけて触られると本当ストレスで子供に冷たくしてしまいます😔
辞めさせるのにいい方法ありますか?行きつけの助産師さんにサラシを巻くか、絆創膏と言われましたが…

コメント

はじめてのママリ

大変ですね😖
絆創膏はって、おっぱいに恐い顔でも描いてみたらどうですか?

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

ありがとうございます。顔描くのも言ってました😆でもうちの子、服の上から手を入れるので見えないなぁ…と思ったり…

• 6月29日
ゆきち

指しゃぶりとおっぱい触るのは同時にやっていますか?

うちの子の場合必ずセットでやっていたので、指しゃぶりを苦いマニキュアで辞めさせたら胸を触るのも一緒に辞めました!

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

ありがとうございます。同時ですね😖
    離れてる時はだいたい指しゃぶりしてます。傍に行けばおっぱいも触ります。
    やっぱり苦いマニュキアが効きますかね😔

• 6月29日