※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ♡*:.✧
雑談・つぶやき

飲酒運転…ホント止めて…小さな命が2人も…重体の子…助かって…

飲酒運転…
ホント止めて…

小さな命が2人も…

重体の子…
助かって…

コメント

🌺Rose🌺

こういったニュースを見ると、甘い・過保護と言われても登下校、車で送迎しようかとか、本気で考えてしまいます😥
飲酒運転で子どもの命を奪うなんて、本当に絶対に許せない…。
親御さんの気持ちを考えると、居た堪れないです。

• パプリカ♡*:.✧

コメントありがとうございます!
    私もです…。車がないので自転車ですが…来年小学校に上がるのですが。かなり不安になります…。

飲酒運転、少しでも無くなってくれるといいですね…😢

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

許せない事故ですよね。
子供ができてからこういう事故への見る目が変わりました。
軽いタオルですら窒息に繋がったら危ないと注意を払い、誤飲しないようにいろんな対策をして、将来どんな子に育つんだろうって毎日わくわくしながら育てた我が子が一瞬で命が奪われるなんて…。

許せないです。
    私もそうです。親御さんの事考えると涙が出てきます…。
    「行ってらっしゃい」って言ったら「おかえり」が言えないなんて…

• 6月29日
ゴメス

一体何人の罪のない人が犠牲になれば飲酒運転って無くなってくれるんでしょうね。
こういうことがあるたびに、みんな許せないって憤ってるのに、その時もこういう輩は何も思わないんですかね。
スマホでよそ見運転とか、
通話しながらのながら運転とか、何回同じことを繰り返せばわかるのかと怒りがこみ上げてきます。

ホントですね…。ましてや小さな命を…
    夕方このニュースやってましたが未だに泣きそうになりました😢
    自分の子だったらと思うと…。

こういう事故はホントに無くしてほしいです。

• 6月29日