※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手毬花
子育て・グッズ

昨日、寝ていた息子を義両親が起こし、イライラ。義父からの一言にも困惑。義父が抱っこ紐を使うことについての相談。

昨日はやっと息子が寝たところに、
義両親がきて、起こされ・・・
イラッとした私です(*`ω´*)ドヤッ

事前に来る事は知ってたけど、
寝ちゃいましたmailしておいたのに・・・😆
お構い無しで大きな音させて入室!

イラッとしたー😊

んで、

義父からの一言。


「寝てるのに可哀想にー」



起こしたのはあなた達です(`・ω・´)キリッ


皆さんは抱っこ紐は父母以外に
義父などにも使わせますか??

抱っこするの疲れるから
抱っこ紐使わんといけんなぁって
ニタニタしながら言われて、


え、嫌だ(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

って思うのは私だけ?笑

コメント

( ´тωт` )

自分達専用に買ってくれ!!
ですよね笑

  • 手毬花

    手毬花

    ですよねー(笑)
    買ってもらったくせに
    こんな事言うのはいけんのんだと
    思いますが嫌すぎー(笑)

    • 9月14日
  • ( ´тωт` )

    ( ´тωт` )

    目の前で使用して、
    長さちょうど合ってて子供も落ち着いてるんですよねー。
    ってさり気なく言っちゃうかもです(*''艸3`):;*。 プッ

    • 9月14日
  • 手毬花

    手毬花

    その作戦が通用しそうならなぁ(笑)
    うちの義母が気の強い人なので、
    調節し直せばいいとかいいそう(笑)
    なので、買ってもらってから
    1度も目の前では使わない、持ってこないを貫いてますε-(`・ω・´)フンッ

    • 9月14日
  • ( ´тωт` )

    ( ´тωт` )

    抱っこ紐どうしたのー?
    とか言われないですかー?笑
    気の強い人って大変ですね(T ^ T)
    うちは義父がわからんちんだからなー( ̄▽ ̄;)

    • 9月14日
  • 手毬花

    手毬花

    言われますよー(笑)

    あーベビーカーで十分かなって思いましたー(๑´ㅂ`๑)

    って、しれっと返します(笑)
    でもそろそろ通用しなくなるかなー(;・ω・)
    わからんちんなのも嫌ですよね・・・

    • 9月15日
モアナ

抱っこ紐使っての抱っこは
自分と旦那以外嫌です( ̄▽ ̄)(笑)

  • 手毬花

    手毬花

    ですよねー(;・ω・)
    絶対拒否したいけど、
    買ってもらった手前わがままなんかなぁとも、思うけど・・・
    嫌すぎる!

    • 9月14日
いくえさん

絶対イヤです!
そんな真剣に抱っこしてほしくないです‼︎

  • 手毬花

    手毬花

    ですよねぇ・・・
    たかが10分の抱っこで
    抱っこ紐とか使わせねーよ!?
    って感じです(笑)

    • 9月14日
あぃな

私は嫌ですが、旦那が勝手に使わせるのですごい気分悪いです....(ー ー;)

  • 手毬花

    手毬花

    えー😰旦那さん許可なくですか?
    私の旦那も義両親に甘甘なので
    使わせそうで怖い😱

    • 9月14日
  • あぃな

    あぃな

    許可ないです。勝手にこれ使いなよとセットする始末...。
    自分の父ならまだいいけど、なぜ義母や義父に?!という感じです(ー ー;)
    使い終わった後もサイズ戻さずそのままなので、余計イライラします。

    • 9月14日
  • 手毬花

    手毬花

    えー😰
    それは本当迷惑ですねぇ😓
    今度使われちゃった時に、サイズ変わってて使いづらいんですけど!って怒ってみるのはいかがですか?

    • 9月15日
ちゃき♡

え、ヤダ(。´xω×)
抱っこ紐は、自分&旦那のみです!
抱っこ紐しなきゃいけないくらい抱っこして欲しくないッ(#ง`)3')ง

  • 手毬花

    手毬花

    ですよねー!!
    息子が重くなってきたから、少しの抱っこもしんどいらしくて、抱っこ紐使いたいオーラを出してきます😑そんな10分も抱っこしてないのに抱っこ紐使わないでくださいって思います・・・

    • 9月15日
クロ(4♂1♀)

せっかく寝たのに最悪でしたね!

義両親に抱っこ紐貸すのも嫌です!
汗付きそう(笑)

  • 手毬花

    手毬花

    そうなんですよー!
    最近お昼寝したりしなかったりで、久しぶりにぐずらず寝てくれたところなのに!って殺意が芽生えましたよ😱
    ですよね、ですよね!
    旦那がするのも嫌って思う時もあるのに←汗かきだから
    ましてや!義父!
    無理っ!

    • 9月15日
ぼのぼの

私は基本的に自分が使っているものは他人に使わせたくないし、場合によっては触らせたくないタイプなので、義両親にも使わせません(^^)
義実家に行く時は抱っこ紐は持っていかないか車に隠します。

  • 手毬花

    手毬花

    私も基本それです(^^)両親であれば100歩譲って大丈夫だけど血の繋がってない人とは無理です😓
    なので義両親とこいくときは、持っていかないです。旦那が抱っこ紐なしで抱っこしてくれるし旦那はベビーカー派なので(笑)

    • 9月15日