※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠11週、12週のエコー画像や突起物について知りたいです。性別はまだ判断早いとわかっています。

妊娠11週、12週ごろ
下からエコーを撮ってもらえた方いますか?☺️

週数的にはベビーナブで判断なので
横向きが多いと思いますが!


差し支えなければ画像が見たいです!☺️

それか、突起物の有無が知りたいです!

11週では突起物なかったけど
男の子だったよー!とか!

11週で突起物なくて、女の子だったよー!とか!



まだまだ外性器の形成?されるまえだったり
下からのエコーで判断するのは
早いのはわかってます💦💦

コメント

さわ

お腹の子の12週のエコーです👶🏻
この時は性別どちらとか一切言われてないのですが、足の間に突起あるかな〜男の子かな〜と思ってました😌

  • いちご

    いちご

    やっぱりこの週数だと突起物があるんですね🥰✨

    • 6月29日