※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pika.
子育て・グッズ

パンツMの使用期間や必要パック数について教えてください。

Amazonでパンパースの40%offクーポンが出てますよー👶!パンツMをまとめ買いしちゃいました!

パンツMが1番使う期間が長いと聞いたのですが、どのくらいの期間とか、何パックぐらい使ったのか参考までに教えてください😆

コメント

そんなクーポンあるんですか早速調べてみます!!笑

うちはパンツタイプMサイズを大体一歳から二歳になった今でも使ってます!ウエストが細い方なので恐らくあと2、3ヶ月ぐらいは使うのかなぁと思ってます🤔

• pika.

pika.

ぜひぜひ!!笑

オムツは安いのをまとめて買いたいと思っているのですが、余るのも嫌なので毎回悩みます😅
    回答ありがとうございました☺️

• 6月29日
もりえ

この投稿見て速攻ポチりました!😂感謝です😂

パンパースのパンツMは細めの作りなので、上の子は1歳頃に跡がつくようになり、その後ムーニーのM、パンパースのLとサイズアップしていきました🙆‍♀️
下の子も生後5ヶ月頃までテープで粘って、その後まだまだパンツMですよ✌️

• pika.

pika.

それは良かったです🥺!

6パック購入したのですが余裕で使い切れそうですね🙆‍♀️
    回答ありがとうございました☺️

• 6月29日
はじめてのママリ

肌イチがここまで安くなっているのはじめてみました!!買えました〜感動!
教えてくださりありがとうございました🥺

ちなみにどうやって見つけるんですか…?
しょっちゅうチェックしていますがなかなかクーポン出たときを見つけられなくて、売り切れたあと探すことが多いです💦

今回Lサイズを2箱買おうとカートに入れたら割引率が下がったので1箱にしました😅もちろん定期便にしたので40%+15%オフ✨
肌イチがまさか3パックで2,000ちょいで買えるなんて奇跡…

感謝しかありません!
私ももし見つけたら投稿するようにしますね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、ごめんなさい。
    Mサイズは3ヶ月くらいから使う子が多いのかなと思います(個人差あり)。
    そして9キロからLサイズが使用可能なので、体つきによっては8ヶ月〜1歳位の間にその位かなと。
    うちは成長曲線の真ん中のちと下の方で、今10ヶ月で8キロちょいです。
    周りの子は母乳がたくましく出るママの子は早めに9キロいってますが、足回りが細かったらまだしばらくMで大丈夫です(11キロまでは使えます)。
    ただ、夜間おしっこの量が多い子は夜間だけはLサイズ吐かせてるなんて声も聞きます。
    うちは何パック買ったか思い出せませんが、最低でもたしか安いときに15パック以上は買いだめストックしてましたよー。
    ちなみにLサイズはまだこれから使いますが、最低でも30パックはストック予定です。ちまちま安いときを狙って買い集めています(笑)

• 6月29日
  • pika.

pika.

肌イチめっちゃ安かったので私も買いました〜✨

私はインスタでセール情報を流してくださっている方をフォローして、こまめにストーリーや投稿をチェックしてます🙆‍♀️
    昨日はたまたま夜眠れなくて見つけたのでラッキーでした✌️

Amazonのクーポンは同じ商品では2回は使えないみたいですね🤔

• 6月29日
  • pika.

pika.

詳しく回答ありがとうございます🥺

うちの子も成長曲線真ん中ぐらいなのでとても参考になります!!

30パックも?!すごいですね😲
    そんなに収納しておく場所に困りそうです🤣

• 6月29日