※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぺ
家族・旦那

旦那が浮気してる!と思ったら会社の後輩の浮気の斡旋?をしてました。女…

旦那が浮気してる!
と思ったら会社の後輩の浮気の斡旋?をしてました。
女の子からラインで電話がありそれを問い詰めた所
後輩(既婚者)の不倫相手とのやり取りを旦那が代わりにしているというものでした。
もちろん許せないのでブロック消去させたのですが。
後輩の奥さんを思うといたたまれなくて、旦那に気付かれないように連絡して関係を崩すべきだったのかな。
とにかく、浮気してないにしても浮気の手伝いをしていた旦那へは軽蔑してます。
本当に糞以下だなと。

コメント

えりか

後輩の浮気相手と、旦那さんが、ラインでやりとりするって、どういう状況なのですか⁉️💦不安にさせたら、すいません。本当に後輩の浮気相手なのでしょうか?😰

• たぺ

たぺ

私もそんなのなんの証拠も無いし信じれないって思いその女に電話しろって問い詰めましたが、よく考えると、旦那が帰って来てる時間的にも浮気している時間はないと思い信じました。
    未遂だったのかも知れませんが。…

後輩が
    別の人に女の子紹介されて、奥さんに携帯を見られるから旦那が代わりにやり取りして連絡取って会うときに電話番号を後輩と交換する予定だったそうです。

• 6月29日