※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼子
子育て・グッズ

4歳の娘が熱で幻覚を見て怯えている。熱せん妄の可能性があり、再発するか心配。

4歳の娘が土曜日の夜から微熱が続いて日曜日の夜から38.0前後で月曜日の昼から39.0近くまで上がって夜は40.0近くまで上がってました💦
今、いきなり目見開いて震えて指差しながら叫び出しました💦
何かいる、早く片付けてってずっと言っててとりあえず抱っこして明るい部屋に連れて行き落ち着かせてママ見て!って言ってたら落ち着きました。
何がいたの?って聞いたら鬼ジジイって言ってました🥺
あんなに怯えて一体何が見えてたんだろう🥺
調べたら熱せん妄って出てきて本当、びっくりした💦
今、眠ったけどまた熱せん妄起きるかもって思ったら怖い💦

コメント

ゆ。

大丈夫ですか?💦
大人でも高熱出るとせん妄ありますもんね💦
とりあえずひたすら氷枕、出来るなら太ももとか太い血管が通ってるところ冷やして様子見するしかないですかね🥺起こして座薬は可哀想ですもんね💦

  • 涼子

    涼子

    せん妄初めて見たのでビックリしました😢
    朝から薬も吐いてしまって飲めないので座薬入れて氷枕、冷えピタでなんとか熱下がってほしいです🥲

    • 6月29日