※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
妊活

妊活中、行為後のシャワーについて不安があります。疲れてそのまま寝るとお股が臭くなり、濡れがちで気持ち悪いです。臭いの原因やシャワーの必要性について教えてください。

すごく赤裸々な質問ですみません。
2人目の妊活をしてるのですが、自分たちも寝ようと思って寝室に入った後、タイミングを取る日は取ってます。本当は、好意を致した後はシャワーを浴びたいのですが、日々子育てで疲れてるのもあり毎回そのまま寝落ちしてしまいます。そうすると、次の日自分のお股が臭くて、下着もなんか濡れがちで、気持ち悪いです💦臭くなるのっておかしいですか‥!?やはり行為後はすぐにシャワーしないと臭ってしまうものなのでしょうか?

コメント

みぃ

精子の匂いじゃないですかね?
独特な匂いしますし😅

Mi⭐︎

お股臭くなります。
私は夫の精子の匂いだと思ってましたが、どうやら排卵期の私のホルモン臭?がキツすぎるようです笑

行為後は、ウォシュレットで洗って
昼用ナプキンをつけて寝ます。
寝てる間に結構どろっと出てくるので。
気になれば翌朝下着も変えますね。

miu

わたしはカンジダなりたくないので、おまただけ毎回流してます!
きれいにした方がいいですょ。
洗っても翌日は精子?臭いでくさいです。