※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

アプリで出会った女と不貞行為をした夫。不妊治療中だったこともあり、…

アプリで出会った女と不貞行為をした夫。
不妊治療中だったこともあり、もう私が疲れ果て、離婚を切り出しました。
夫は「ずっと一緒にいたい」と泣いています。
なぜ泣くんでしょう。
スリル満点で楽しんだのでしょう…?
私が阻止したため未然に防ぎましたが、別の女と私の誕生日前日にも約束していたじゃん。
なのになぜ泣く…。
また繰り返すと思いませんか?

今回行為に至った理由が「仕事でのストレスが精子の運動率低下につながっていると思ったから、ストレス発散しようと思った」と。
結婚当初から不貞行為はなかったものの女関係で何度か揉めました。
きっとこういうタイプって立ち直ったら繰り返しますよね?許しちゃだめですよね。
更生できるもんなんですか?

私たち夫婦にまだ子供はいません。子供ができてからとか、妊娠中にも同じことされそうな気がするんです。

コメント

ママリ

私はもう無理です💦
理由も気持ち悪いし、何で貴方が泣くんですか?(笑)
泣きたいのはこっちだし、不妊治療中にストレスかけんなよって思いました。
子供が生まれてから、同じことの繰り返しで私は離婚のタイミング失ってます😅
早めに離婚しておけばよかったなぁって思いました。
よかったら参考までに。。

• おちび

おちび

コメントありがとうございます!
    繰り返しということは旦那様が同じような感じなんでしょうか…?
    大事な時につらいこと聞いて申し訳ないです😭

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

不貞行為までは行っておらず、女にも会ってませんでしたが、、
    内容がぐちゃぐちゃでして😅
    (上の子妊娠中でした。)
    出産してからは特に何もなく、再構築できている状態です!
    でも、不安は消えないしこの先も一生疑ってこの人と一緒にいるんだ。と思うと惨めで💦 世の中には絶対に浮気しない男の人は何人いるのにって思います(笑)
    小さな事で不安や揉め事になるので、お子さんがいないなら離婚した方がいいかもしれないです!

• 6月28日

子供が出来る前に離婚した方がいいです。
子供が出来たら、構ってくれなくてとかで不倫しそうです。

• おちび

おちび

あーーなるほど…ありえますね。コメントありがとうございます!!

• 6月28日
はじめてのママリ

そういう人は繰り返しますね😅💦
周りにもいましたが謝ってまたしての繰り返しです。
妻がいるから、子供がいるからは関係なく自分の欲求が第一優先なので治らない人がほとんどだと思います💦

子供いないなら私なら別れますね😥
これから先も気にしながら一緒にいる人生送りたくないので💦

• おちび

おちび

たしかに自分の欲求が一番ですね。前に誓約書も書かせたのに…人って簡単に変わりませんね。
    気にしながら一緒にはいられません…私も離婚の方向で動いています!ありがとうございます!!

• 6月28日
イッシー

女癖悪いのは一生治らないって言いますよね。それも結婚当初から女関係の問題あるって、、旦那さん結婚に向いてない方なんだと思います。

• おちび

おちび

向いてないですよね!つくづく思います!コメントありがとうございます😊

• 6月28日
ママリ

みなさんおっしゃる通り繰り返すと思います!😭
ずっと一緒にいたいも演技のような‥
決めるのはおちびさんですが子供のいないいいタイミングと思うのもいいかもですね👍

• おちび

おちび

あらびっくり様子見に行ったら漫画読んでいました(笑)
    今がチャンスですね!

• 6月28日
チョコラ

結婚という社会的地位を失いたくないとかですかね?泣く意味はわかりませんが😅

• おちび

おちび

たぶんそれあると思います😁💦親になんて言おうかとかじゃないですかね、、

• 6月28日
ゆうか

妻が不妊治療中に他の女と不貞行為ってアホすぎません?
理由が精子のなんちゃらかんちゃら〜じゃなくてシンプルに魔が差しました申し訳ない!とかの方がまだ許せる。
それなら仕方ないとでも言うと思ったんかな?しかも泣くとか、、、
今は最悪な状況をとりあえず収めたくて泣き落としに持って行ってるようにしか思えないです☹️

• おちび

おちび

あほですよね。本当そっちの方がいいです!まだ許せるかもしれません!
    今はもう漫画読んでました(笑)もううける🤣

• 6月28日
  • ゆうか

ゆうか

ため息出ますね😮‍💨
    とりあえず許してもらえるまでは一生土下座しながらご機嫌取りでもしろ!って思います。
    涙も出したしスッキリしちゃったんでしょうね。、

• 6月29日
  • おちび

おちび

わかります〜!こっちがもう良いっていうまで土下座しろ、、、夜中も泣いていました😅泣きたいのはこっちだよ😅

• 6月29日
ゆるみん🦙

理由が悪びれもしてなくて、全然反省してないなぁと感じました。
お子さんがいない状況ですらこんななら、子ども生まれたら、ストレス源にしかならなさそうです。

ママは自分の最低限のことすら満足にできない生活がつづくのに、片や夫は独身かのように女遊び三昧!問い詰めると「構ってもらえなかったから」とか「子ども産んだら女として見れなくなった」とか平気で言いそうな雰囲気あります😥

• おちび

おちび

たしかに言われそうですね!!
    お父さんになったらやめるって言われたので、子供にストレス感じたらどうするのかって聞いたら「だって子育てにはストレスかからんやん?」て言われたくらいなので、、脳内お花畑、、

• 6月29日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

理由をつけて不倫を正当化したいだけだと思います!

泣く時点で泣いたら許してもらえると思ってますし
正当な理由を言えば許してくれると思ってますね…

さりげなくストレス発散とか言ってストレスが溜まって不倫したのを不妊治療のせいにしてる時点で舐めてるなと思います。

• おちび

おちび

舐めてますね。ストレス発散したいのはこっちだよ!!
    ですよねえ…ありがとうございます!!

• 6月29日