※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

11週のエコー写真で、ベビーナブの性別は判断が難しいです。赤ちゃんは大きめで、まだ12週未満なので早いかもしれません。

ベビーナブについて
11週のエコー写真なのですが、ベビーナブで男の子か女の子か判断つきそうでしょうか?
赤ちゃんは大きめで12週くらいのサイズと言われてます。
まだ早すぎるかな〜

コメント

y

女の子っぽいですかね?

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます😊
    角度がそう見えますかね?
    こちらのコメントへのいいねの数も参考にさせて頂きたいと思います!

• 6月28日
まいちゃん☆

男の子かなと思います☆

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます😊
    突起がシンボルっぽいですかね?
    こちらのコメントへのいいねの数も参考にさせて頂きたいと思います!

• 6月28日
初めてのママリ🔰

初めまして☺️
この後判定はどうなりましたか??
私は今11週で、同じようなエコーの突起物?がみえるのでお聞きしたいです🥺

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

男の子でした!

• 8月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    このナブの向きでも男の子なのですね🤔ナブはやはりそこまであてにならないのか、、

• 8月2日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

当てにならないと思います!アスクドクターでも聞きましたが、医者もはっきり言っていました!どうしても早く知りたいなら、性別も分かる血液検査やってるとこに行くしか無いかと…

• 8月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ネットでみると、ナブの正解率は90%以上とあったし.R先生も正解率すごいとの噂だったのでナブめちゃくちゃ探してしまいました😅
    やはり20週あたりじゃないと、はっきりわからないということですよね🤔

• 8月2日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうですね、あんまり期待すると後で落ち込むので、私はナブ自体知らなかったら良かったと思ってしまいました…
    ナブの角度的に女の子かも!と期待してましたが、この前の健診でガッツリ男の子のシンボル写ってました😅

• 8月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当ですよね😱私もナブ的に女の子かな?と期待してしまっているので後が怖いです😭😭ナブが平行でも、ナブ自体が大きいと男の子とも言われているのでこちらの画像だと平行だけど大きめだったのですかね?🤔

• 8月2日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ナブの事は忘れた方がいいと思います!事前に分かるまで待つのがよいかと!

• 8月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですね🤔ありがとうございました😊

• 8月2日