※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが39度でてて、夜中何かあったら怖いって話をしてて、そしたら…

子どもが39度でてて、夜中何かあったら怖い
って話をしてて、そしたら、俺も隣で寝る!

って言ったくせに、隣の部屋でゲームしてて寝落ち

ちょくちょく娘ぐずぐず起きてるのに全然聴こえて
ないのか起きてこないし

3時ごろ大声で泣いたのには気づいたのか
起きてきて

私 何してたの。

旦那 寝てたわー。

私 なにしてて?

旦那 YouTubeみてたら寝落ちしてた。

えっ、まず、ごめん じゃないの普通?

こっちは心細いから、隣寝てくれるって
嬉しかったのに、なんだそれ

ありがとうとごめんなさいは
しっかり言える人がいいなわたしは

最近旦那へのいらいらがとまらない
どうすればいいんでしょうか。

コメント

🍍

私なら考え方を変えて落ち自分を落ち着かせます。
旦那さんはゲームしたりyoutubeみてたかもしれないけど気持ちが嬉しいのでまあしかたないか。てな感じで考え方を変えます😅
うちも同じような事はありますが気持ちが嬉しいので旦那さんを咎めたりとかはないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人ですね、、すごいです。
    わたしは今回ばかりは許せませんでした。わたしたち2人のことじゃなくって、娘が関わっているからです。正直、そんなことできる旦那の神経にびっくりしてます

    • 6月28日
まま

わかります。😂
ここで、ありがとう、ごめんなさい言うて欲しいのに言わないし言うように会話を持っていったら言うけど、言わないって言うと言うてるやん。って言わせてるんや。って言いたくなります😑✊
言うてくれるだけで疲れも気分も違うのに...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうとごめんなさいってほんと大事ですよね。
    娘には、絶対、ありがとうとごめんなさいを素直に言える子になって欲しいです。笑

    • 6月28日