※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
お出かけ

和歌山・白浜に赤ちゃんを連れて旅行に行かれた方いらっしゃいますか?コ…

和歌山・白浜に赤ちゃんを連れて旅行に行かれた方いらっしゃいますか?

コロナが落ち着いていたらですが、、、
9月に白浜に一泊二日で旅行に行きたいと思っています‼︎

その頃には娘は1歳になっているのですが、同じくらいの時に旅行に行かれた方、または詳しい方、オススメの宿があれば教えていただきたいです🙇‍♀️💦

一度も旅行に行ったことがないので、部屋食の方がいいのかなー?とか考えているのですが、その辺りも含めてアドバイスもいただけるとうれしいです😌✨

コメント

moony mama

我が家は、コロナ禍前でしたので、生後六ヶ月くらいから旅行してました😊 外食も普通にしていて、息子も慣れていたので旅行でも部屋食にすることほぼないです。
我が家は、息子が慣れない場所で寝れないと可哀想なので、寝る時のお友達であるぬいぐるみを持っていってました。

• ココ

ココ

コメントありがとうございます😊
    外食したことがあるとやっぱり旅行先でも戸惑うことないですよねー💦
    コロナ禍なのでそれもなかなか出来ず…😭

確かに寝れないかもですもんね🤔
    寝る時のお友達がぬいぐるみなのかわいいですね❤️
    うちの子はタオルさえあればいいみたいなので、タオル持参していこうと思います‼︎

• 6月29日
K

1歳1ヶ月の時に行きました😄
白良荘グランドホテルに泊りましたが、目の前が砂浜で、公園もありとても良かったですよ😆✨
朝の散歩が気持ち良かったです😌☀️
どんなプランか忘れましたが、ご飯も朝夕ともに個室で取れました☺️
とても広くて綺麗でテンション上がりました🍴

• ココ

ココ

砂浜も公園もあるなんて‼︎
    大人も気持ちよく過ごせそうですね😆✨
    個室で食事できるのもありがたいです😌
    調べて候補に入れたいと思います‼︎
    とても参考になりました、ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 6月29日

湯快リゾート彩朝楽で宿泊しました!
貸切露天風呂を予約したんですが、ベビーチェアも置いてあったし 部屋食ではなかったんですがバンボが置いてたのでそこに座らせて食事しました︎︎☺︎
キッズスペースもあってテレビにトムとジェリー流れてたと思います🤔
娘が寝るようの布団も用意してもらったので娘はそこで寝かせました‪*ˊᵕˋ*
部屋も広くてよかったです!!

• ココ

ココ

湯快リゾートは盲点でした‼︎
    そんなに充実してるんですね😆✨
    候補に入れたいと思います、ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 6月29日

退会ユーザー

ちなみに、ロビーにはお子さんが遊べるようなボールプールがあったり、ゲームセンターやカラオケもあります💕
    お子さんがまだ食べれるようなものがないなら離乳食も置いてましたし(無料)1度見てみてください♡

• 6月29日
  • ココ

ココ

ボールプールめっちゃいいですね😆✨
    離乳食が無料‼︎
    ぜひ見てみます、ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 6月29日
あおい

県民なのでコロナ前は、赤ちゃんの頃から白浜旅行に連れってました❤
湯快リゾートやとれとれヴィレッジもパンダの形をした宿泊施設や、施設内に公園もありますよ。
早く気兼ねなく旅行できる日々が来ると良いですね🥲

• ココ

ココ

和歌山県民さん‼︎
    うらやましいです😌💕
    とれとれヴィレッジって泊まれるとこあるんですね、知りませんでした😳
    調べてみます✨
    ほんと早くお出かけとか旅行とか気兼ねなく行けるようになってほしいですよね💦

• 7月6日