※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

まさかの次男の名前、歴史上の人物と一文字違い🤣漢字一文字足すと次男の…

まさかの次男の名前、歴史上の人物と一文字違い🤣
漢字一文字足すと次男の名前になる、、今日知った😱‼️
歴史に全く興味なくて全然知らなかった、、、💔
旦那は知ってたらしいけど「別に悪い人じゃないし気にしてなかった。むしろ知らんかったの?」って言われた笑
親とかその人のこと知ってて黙ってんのかな🤔歴史好きな人からしたら「あの家、歴史好きなのかな」とか思われたらどうしよう‼️歴史、赤点しか取ったことなくて知らずに付けましたなんて言えねー!!
自分と一文字違いの人物が教科書に出てきたらイジられるかな、、いや教科書には出てこないかな、、それすら知らない😇せめて何した人なのかくらい調べてみようかな~

コメント