※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

告白されたけれど返信がない。頻繁なメールが欲しい。次会う際に伝えるべきか悩んでいる。子持ちで嫌われたか心配。

告白された人がいます。
告白された際、結婚前提やお金の話結婚後は、どうしていくか。働くか専業かなどおはなししてくれたのでそれなりに真剣だとは、思いますがあんまりめーるがきません、とゆうか返信がない。
今週末は、スイミングについてきてと言えばついてきてくれるみたいです。私は、頻繁とは言わなくても1日一回は、メールが欲しい人。まだ付き合って半月ほど。次会う際に伝えてもいいと思いますか?
それともやっぱ子持ちは、いやだなとかおもわれたかなー、

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、そこを伝えなきゃいけない相手ならわたしならむりかもです。若くて独身ならべつですが。

ナナ

告白された時点で子持ちだと相手は知らなかったんでしょうか?知ってたならやっぱ子持ちは…とはならないと思いますよ…!
わたしは逆にどちらかというと連絡がマメな人間ではないのでむしろそういう人の方がいいなと思っちゃうので、その相手の方も連絡不精なのでは?
既にお付き合いされていて、主さんが連絡を1日一回は取りたいと思ってるならそう伝えた方がスッキリすると思います☺️✨
告白の返事をしてないのであればその際に伝えるとか。
どちらにせよその相手の方が連絡をマメに取る人でなさそうなら伝えないと今のままかなと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知ってますよ!弟も子連れ再婚してるみたいですし理解は、あります。ただの連絡不精ですかね。
    お返事は、よろしくお願いします。って伝えました。確かに気持ち受け取りました!って感じできました!
    伝えてみたいと思います。

• 6月29日