※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまゆ
妊活

卵胞が大きくならず内膜が薄い状況で、ビタミンや鍼灸などで内膜厚くする方法を知りたいです。

d14で卵胞22.5、23でしたが内膜が3.6ミリ(;_;)
ゴナールFで自己注射しないと卵が大きくならない多嚢胞です。
内膜ツルッツルでびっくりしました…いつも薄くて5、6ミリくらいにしかならず、7.8が最近の1番くらいです。
ビタミンE、C、アルギニン、温活、他に何がありますか?最近鍼灸に通い始めました。
多嚢胞で、やっと卵が大きくなってもこれじゃあどうしようもないです。
内膜厚くするのに皆さんがやったこと教えてください!!

コメント

tsiry-s

私も薄いです、、いつも悩まされてます。過去~今にかけて葉酸サプリ、ビタミンc.e、アルギニン、シトルリン、アーモンド、アーモンド効果、納豆、豆乳、鍼灸、漢方です。私の体はアーモンドなどでは厚くなった事1度もありません😟今は不妊漢方薬局で内膜を厚くしてくれる漢方を飲んでます。

• たまゆ

たまゆ

薄いとどうしようもないですよね。病院でもうーんと唸られてホルモン補充されますが、うまく厚くなってくれません😞
    漢方は当帰芍薬散などではなく、カスタマイズされたものですか?

• 6月29日
  • tsiry-s

tsiry-s

私もホルモン補充しても全然ですよ💦採血結果で薬は効いてるみたいですが内膜に響かないみたいです🥲余計厄介です。漢方はネットで調べました。

• 6月29日
  • たまゆ

たまゆ

何をしてもうまくいかないと落ち込みますよね😞私も以前補充してみたんですが全然厚くならなかったので今回もあまり期待できません。漢方も色々ありますよね。何かが効いてくれると良いんですが😢

• 6月29日
  • tsiry-s

tsiry-s

本当にですよね😩内膜で毎月振り回されて本当に疲れます..
    漢方の先生も内膜で薄い患者さんがかなり多いって言ってました。かなり高いですが私には今の漢方合ってるのかなって思います🍵

• 6月29日
  • たまゆ

たまゆ

漢方、体にあって良かったです☺️私は当帰芍薬散を以前飲んでました。効果が分からずやめてしまったのですが、やめた後の方が薄いので効果あったのかなと思います。もう一度してみようかなと思います。

• 6月29日
  • tsiry-s

tsiry-s

何が合うかやってみないと分からないですしね😊当帰芍薬散だと保険効くから羨ましいです💦妊活さえ終われば内膜薄くても何でもいいんですがね😂💦

• 6月29日
  • たまゆ

たまゆ

内膜薄いと経血も少ないし生理早く終わりますしね😂
    娘さんも同い年で勝手に親近感湧いてます😂辛いですが、お互い妊娠しますよう、お祈りしてます☺️✨

• 7月1日
  • tsiry-s

tsiry-s

内膜薄いのは今だに解決策がないので先生も悩んでます💦
    🧒🏻同い年ですね😊
    はい✨2人目早く👶🏻来てくれますよぅに🍀🙏🏻

• 7月1日