※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

親族の結婚式あるんですが、爪そのままじゃ恥ずかしいですかね😂爪のこと…

親族の結婚式あるんですが、爪そのままじゃ恥ずかしいですかね😂

爪のことすっかり忘れてました。
育児で今爪短く切り揃えてネイルしても汚く見える爪の形してます😂

本番までもう休みないので誰も見てないしそのままでいいかなと開き直っちゃおうかなとも思ってます。

やるとしたらネットか旦那さんが帰宅時までやってるドンキレベルになりそうです。

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

下手にやっておかしくなっても嫌ですし、どうせ誰も見てないんだから私だったら何もしません🤣

一昨年、友人の結婚式に
参加しました🌟
私は普段から
ネイルしないので
なにもせずに行きました😂

🐰

短くてもマニュキュアすれば可愛くなるので私ならやります😌
形は削って整えればいいかと。

付け爪は途中取れたらダサいので、塗る以外なら何もしません😂

はじめてのママリ🔰

私はネイルして行く人ですけど、他の人がどんな爪で来てるか見てないし記憶にもないです。
しなくても問題ないと思いますよ。

爪そのままでいいと思います!私自分のとき以外だいたいもうそのままです〜😊特に結婚してからはなおさら

はじめてのママリ🔰

私はネイルしたらダメな仕事してて普段からネイルはしてないので、結婚式参列時もネイルしていったことないです😅
そんなの気にしたことなかった😂
ネイルしてないと恥ずかしいですかね😅❓️

moony mama

もともと、簡単なネイルはしてるので、前日に自分でポリッシュ塗ります。
ラメのグラデーションはくらいなら簡単ですしね😊
ちょっとデザインのあるものは😅って思うのであれば、艶があるだけでも手が綺麗に見えるので、ヌーディーなカラーで一色塗りだけでもします❣️

はじめてのママリ🔰

マニキュアは塗りますが、好きで塗ってるだけで、必要にかられて塗ってるわけではないです!
絶対しなきゃいけないわけじゃないし、なくても問題無いと思います!

ママリ

皆さんありがとうございました!
そのままで行こうと思います☺️