※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後怒ってばっかり!悪口ばっかりやだ!と旦那に嫌われました。ちなみに…

産後怒ってばっかり!!悪口ばっかりやだ!と旦那に嫌われました。ちなみに喧嘩や話し合いができない人です。

家事育児はよくやってくれていて、子供の事は大好きで生活費もちゃんと出してくれているので離婚はしたくないのですが、旦那に愛されてないのが無性に悲しいし寂しいです。そしてもちろんレスです。一緒に寝るのも拒否されていて旦那はリビングのソファーで寝ています。
ぶっちゃけ、夫婦なんだから言い合いはするし、不満も出てくるだろう、産後の情緒不安定くらい多めにみてくれと思いますが、、、、、、、、

仲悪くなったけど、仲良くなったよって方お話し聞かせてもらえませんか?仲良くなったきっかけが知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何に対して怒って悪口言ってるのか、理由にもよりますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は旦那が育児ぜんぜん手伝わないのでキレました。
    いまは、言えばやってくれるようになりましたが、言うのもストレスです。
    旦那は仲良くなったと思ってると思います。

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

子供あやしながら携帯見るな、子供の泣き声に比例してYouTubeの音を大きくするな、朝帰りするなら育児をしてくれ、飲み会の事後報告、朝までゲームするな(次の日当たり前のように昼過ぎまで寝る為)、その後ゲーム1時までの約束になりました。週に1回でいいから夫婦の時間がほしい(一度もありません)思い当たるのはこんな感じです。私の思ったことなので主人はどう思っているのかわかりませんが😭

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーーー🤭❤️
    私もそれしょっちゅう言ってます!!!笑
    旦那さんが悪いとおもいます!
    言われてることが図星すぎて、自分を正当化しようとしてますね🥺
    言われたくないなら上記のこと守ればいい話ですよね😅❤️
    私も仲良くなりたいですが、言っても治らないし無駄かなと最近おもうようになりました🥺
    でも、ムカつくからいい続けますけどね!!
    しかし、レスなのがちょっと気になりますね…
    旦那さんは、怒った言い方で言われるのが嫌なのかな?優しく○○してほしいな。っていう言い方に変えるのはどうですか?
    内心怒ってるけど、言い方だけ優しくするだけで随分かわるとおもいます❤️

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

私間違ったこと言ってないですよね😂旦那といると私が悪いのかな?と思ってしまいます笑

言い続けたらこうなりました笑笑
    レスなの凄い気になってます、、、、話してみたんですけどね、、、

前に優しく言ったら全然伝わりませんでした笑笑
    むしろ何でそんなこと言われなきゃいけないんだ!自由にさせろ!って逆ギレされました笑笑

• 6月28日