※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiii
妊活

17日にhcgを打ち、タイミングを取り、18日に人工授精を行いました。現在、ルトラールを服用中で、高温期8日目から薄い出血が続いています。これは着床出血でしょうか?前回の生理と違う症状に不安を感じています。

17日にhcgを打ち、17日にタイミングを取り、18日に人工授精をしました。
排卵は18日で確定です。
20日からルトラールを10日間服用と言われ、現在服用中です。
高温期8日目から3日連続でサラサラでピンクの様な薄い出血があり、ペーパーで拭くと付くくらいですの量なのですが、生理が始まるのでしょうか??ルトラール服用していて排卵1週間後あたりで生理ってこないですよね??
これは着床出血なのでしょうか??

先月も人工授精をし、ルトラールを服用しましたが、生理予定日から3日後辺りでいつも通りの生理が始まりました。

男性不妊でクリニックに通っていて治療をしていて、今まで20%台だった運動率が今回初めて60%まで上がり、人工授精も出来たので期待してしまいます。。

コメント

ぴよ

私も今周期からルトラールを服用しております!!
途中で出血等は全くありませんでした!
高温期8日目だと着床出血が出るくらいの時期なので、授かれてるといいですね🥰🌈

• Riiii

Riiii

ルトラール服用していて、なにかいつもと違うことありますか??

着床出血なのか、生理が始まってしまうのか、、🥲期待しすぎず、時が過ぎるのを待とうと思います💓

• 6月28日
  • ぴよ

ぴよ

体温が高かったです!
    ルトラールを服用すると、高温期が安定する?とよく見かけるのですが、今回の高温期は割とガタガタな気がします!😂笑
    逆に先月の高温期の方が、体温は今回の高温期より低いですが安定してた気がします!!☺️

• 6月28日
  • Riiii

Riiii

ほんとですね!!
    先月より高めですね!
    基礎体温測るの辞めちゃったんですけど、私も今体温高めでポカポカしてると感じること多いのでルトラールが効いてるんですかね🤔

• 6月28日