※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太郎
その他の疑問

もうすぐ子どものお食い初めを両家の親を招待してやります!お食い初めの…

もうすぐ子どものお食い初めを両家の親を招待してやります!
お食い初めの料理は頑張って用意しようと思いますが、大人の料理まで頑張る元気なくて大人の料理はお寿司でも頼もうかと旦那と話をしてました!

どこでお寿司頼もうか悩んでたら旦那が、スシローのお持ち帰りでいいでしょ??と言ってきました(´・ω・`)

私はもう少しいいとこの寿司屋のがいいのかなーと思ってたのですがスシローでも大丈夫ですかね??w
私と旦那はスシロー大好きなのですが、親からしたらケチりやがってとか思われたらどうしようと悩んでて…w

コメント

はづき

主役は子供なので良いのではないでしょうか(*^▽^)ノ

  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    そうですよね!^ ^
    大人はスシロー食べることにしますw

    • 9月14日
ペケーニョ

スシローおいしいですよね(*^^*)
どこの寿司かは箸袋でしか分からない気がするので割り箸だけ100均とかでお祝い用の豪華なのを用意したらどうでしょう😙?(笑)

  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    お祝い用の箸いいですね!!
    さっそく用意して少しでも豪華に見えるようにします(^○^)w

    • 9月14日
かるちゃん

うちはくら寿司頼みましたよ(笑)
他、フライヤーを置いて食材串で刺して串カツしました(笑)
関東だと串揚げって言うのかな?サラダもパックで売ってるのをお皿に移しかえただけでした(笑)
食べれたら何でもいいと思いますよ(ノ´∀`*)
メインは赤ちゃんです♪♪♪

  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    くら寿司もおいしいですよね^ ^
    私も関西なので串カツ派です!w
    サラダとかも用意して並べると豪華な感じでますよね!?w
    ありがとうございます(^○^)

    • 9月14日
泰ママ

スシロー美味しいですよね♡
いいと思いますよ(^ ^)

  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    おいしいですよね!^ ^
    スシローにしたいと思います(^○^)!

    • 9月14日