※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが電話線を引っ張るので困っています。養生テープ以外の対策方法を知りたいです。

9ヶ月です。ハイハイを習得し、あちこち好きに動けるようになっていたずらも増えてきました。
コンセントはなるべく移動できたのですが、電話線?を移動できず引っ張ってきます😂
ネットで調べると養生テープを貼るなどでてきましたが、やってる方いますか?またそれ以外に方法はありますか?どなたか教えてください😭ちなみに、賃貸住まいで、配線の前に棚などを置く予定はないです💦

コメント

ママリ

ケーブルカバーを壁につけてます!

• ままり

ままり

なるほど!その手がありましたか😄ケーブルと壁の接続部分はむき出しのままですか??

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

完全には隠せないので一部はこんな感じで出てますが、全然引っ張らないです😄

• 6月29日
  • ままり

ままり

丁寧に保護していますね!このぐらいガードすれば触らなさそうですね✨写真まで載せていただきありがとうございます😆

• 6月29日