※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がバツイチ子持ちで、再婚し新しい子供が生まれた場合、子供や旦那の親にとって複雑な状況になるでしょうか?

旦那がバツイチ子持ちで、子供の親権は母親。
旦那が再婚し、新嫁との間に子供が産まれました。

子供にとって複雑ですか?また、旦那の親からしたら複雑な心境になりますか?

コメント

ちょびちゃん

旦那(まだ彼氏)がバツイチ子持ち、親権元嫁。順調に行けば来年旦那との子が産まれます。
子供は小学校高学年で分かる歳、旦那の両親にはこれから挨拶に行くので反応が怖いです💦
わたしは連れ子が居ますが彼に慣れて居るので問題は無さそうです☺️
お返事になってなくてすみません😭

ママリ

うちの両親がそんな感じです。
父が再婚相手で、バツ2で子供一人
親権は元嫁。

うちの母と再婚して子どもできました。父の両親、兄妹は喜んでくれてますよ〜。
良い歳だしそこまで気にしてないんじゃないかな〜って印象です!

• ママリ

ママリ

因みに、元嫁、子供にはもう何年も会ってないらしいです!
    私は思春期だった事もあり、いきなりの再婚から子供だったので複雑でしたが、歳の差の弟が可愛くて気持ちは落ち着いてます!!

• 6月28日